CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

まさいくさん
[Lv.3]常連

[質問136786]まさいくさんからの質問

この台

締切済
日時:2014/06/21 13:11:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

最近打ち初めましたがこの台はホントに77%継続なんですか?
他の機種に比べてやたら継続しないんですが…
皆様どう感じ取られていますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.3]常連

コトラたんさんからの回答

日時:2014/06/28 21:51

いつも赤系の予告で終わる…赤ロゴ発光とか、赤扉とか、
今日も赤セリフから赤扉で殺人遊技コンビで負け
50回は以上当ててますが、未だに10連いかない…

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/24 18:35

MAX台には、あるあるですよ〜。
継続率は、平均したら77%ってことだと思います。
爆発するときは、90%以上でしょうし、ダメなときは、40%もないものだと自分は思ってます。

いつか爆発の流れが訪れますよ!

タッキー1990さん
[Lv.8]研究員

タッキー1990さんからの回答

日時:2014/06/23 18:00

自分もそう思います!今日初めて1パチで打ってみましたが220で当たり三連(出玉有り二回)時短抜け32回で当たりよっしゃとおもったや即負け2連(出玉有り初回のみ)でした!正直、77%あるようにはおもえないし連チャンする気がしませんでした!ルパンのほうが優秀な気がしますし実際ルパンのほうが客つきいいので筋肉マンはそろそろ客離れがひどくなってくるとおもいますよ!自分はもう打ちませんが

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/06/22 02:38

そもそも自分は77%継続を高継続率だと思った事は一度もないですね(^_^;)笑

77%継続の言い方を変えれば23%で転落、
更に言い方を変えれば転落する確率は大当り時の5分の1を切ってるんです。

スロットで約5分の1の小役確率の台がある場合、毎ゲームのようにポンポン小役引けちゃいますよね。それを考えたら77%継続なんてたかが知れてるなと思います(^_^;)

こんじぃさん
[Lv.7]プロ

こんじぃさんからの回答

日時:2014/06/21 18:12

こんにちは

単純に23%に偏ることなんて不思議でもないのでは?

自分は極端で18連、15連したこともあれば、即通や二連ももちろんあります。

どれだけ打ってるかわかりませんが、納得がいかないなら打たなければいいのでは?

なにと比べてるのかは知りませんが…

まさいくさん

まさいくさんからのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))