CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

朧ですさん
[Lv.2]回答好き

[質問136462]朧ですさんからの質問

マッスルトーナメントで

締切済
日時:2014/06/12 22:37:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

マッスルタッグトーナメント決勝までいったら相手アシュラマンしかいかないの?リーチにいく演出で200回転しても他のキャラにいく気配がなかったんですが アシュラマンはリーチかからないけど何回もいく気配があって結局アシュラマンと対戦したんですがアシュラマン確定ですが?

【補足】

あと1回倒したのに倒してないことになってることがあるのはなぜですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/28 01:07

2回目の回答で失礼します。
先日、決勝トーナメントで阿修羅マンと対戦、倒れてからの「友情パワーの勝利じゃい!(でしたっけ?)」でとりあえず当たり。

勝ったわけではないからだと思うんですが、決勝トーナメントが続行。
また、阿修羅マンと対戦。
これは何とかマッスルドッキングで勝利。

一回戦から始まり、また阿修羅マンと対戦。
これは即敗北して終了ってのがありました。

たまたまかも知れませんが、決勝までに阿修羅マンとかネプチューン等の強敵倒してなかったら、出現率が高いのかも知れないですね(-_-;)

さすがに阿修羅マン3連戦はきつかったです(T_T)
今後も決勝まで行けば注目しようと思います。
ただ、最近は、ショボ連ばかりでなかなか決勝まで登り詰められないですが。。。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/18 22:25

補足に対してですが、確かトーナメントで勝ち続けて優勝(6連だったかな?)したら、1度倒した相手も全員リセットされてたと思いますよ。

保留変化とかの確定演出があるときだけ、阿修羅マンとか、ネプチューンでテンパイすることを祈ってます。

あんまり関係ないでしょうけど、先に倒しておけば、優勝するまで奴らが出て来ない分、少しは期待できるので(^^)

のあかさなさん
[Lv.5]マニア

のあかさなさんからの回答

日時:2014/06/13 08:30

そんな事は無いと思いますが…。自身、昨日はネプチューンマンでしたから。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))