CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

マックス72さん
[Lv.7]プロ

[質問136112]マックス72さんからの質問

クソ力

未解決
日時:2014/06/03 20:00:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

保留赤、ミート君のパチンコ演出でキン肉マンゼブラ柄のチューリップに入賞、擬似3から火事場のクソ力、リールロック、モンゴルマン先制、ギミック作動で後半へ。ハズレ。保留3つ目に赤保留直撃だったし、当たってもおかしくないレベルですよね?初打ちでしたが、さすがにヘコみました、、、。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/06/04 10:01

金保留にクソ力、激アツ、来てゼブラ絡んでも
何がきてもハズレる時はすんなりハズレますが、
当たる時はあっさり当たる
通常時にサプライズボタンがいきなり出て、?ってなっているうちに当たったり
肉チャンスからカメハメチャレンジ当たり、あとは、友情powerゾーンからは当たる感じです。
マスク狩りゾーンから友情powerゾーンに行くといいけど!
私も初打ちは金保留3赤保留4回ハズレ
二回目は激アツも、ゼブラもダメでボロ負けしましたが最近ようやく遊んでくれます!
めげずに頑張って下さいね
ハマリ台より浅い回転の台の方が当たり引けてます!
調子いい台は終わってもまた300回転以内に当たる感じです(^^)

この質問についての回答

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2014/06/04 08:14

やっぱり最後のカットインですね赤は来ないと安心は出来ませんお互い頑張ましょう

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))