CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ギムっちさん
[Lv.8]研究員

[質問135504]ギムっちさんからの質問

肉チャンス

未解決
日時:2014/05/20 11:14:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった53

このサイトに一発で29文字にパネルが並べば超激アツって書いてますが、5回以上経験して全て小当たりでした。皆さんは如何でしたか?
ちゃんと小当たり含めての信頼度って書いてもらわないと皆さん誤解して期待してしまいます!!

他にも沢山の演出信頼度が更新されてますが、VSリーチの最後のカットイン青20%赤50%って雑誌にも同じくらいの数値が書いてますが絶対間違っていると思っているのは僕だけですか??青なんか30回み見てますが2回しか当たりませんでした。赤も回りもみてとても50%とは思えません。

【補足】

すいません、もう一度サイト確認したら、成功率って書いてました。たしかに全て成功したけど、小当りって・・・

お願いですから、期待させるような表現はやめて欲しいです。

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました。
やはり皆さん同じ意見でしたね、早くサイトの情報修正をしてもらいたいものです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だいち!!さん
[Lv.5]マニア

だいち!!さんからの回答

日時:2014/05/20 23:41

同じ質問数日前に書き込みましたが…乗せてもらえず…やはりガセネタでしたね(´-ω-`)
29並び四回経験しましたが…同じく全て小当りでした。
ガセネタは早く消すべきですよね。

この質問についての回答

トリムディッヒさん
[Lv.3]常連

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/20 18:47

私も肉チャンス赤文字
29配列で小当たりでした。
マジいらっとしましたね。
隣の友達のも見て確認してますから
激アツとかの表現はやめて頂きたい。
チャンス!!位で止めて欲しいですよね。( ・∇・)

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/05/20 14:58

全くです。
そのまま同じく!
29に並ぶの何度も経験して当たりなし、
最後赤カットインも50あるわけない(-.-;)

当たっても当たらなくてもいらつく台ですよね(-_-)

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))