CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問135290]ジャック0707さんからの質問

こんなんありか!

締切済
日時:2014/05/15 18:30:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

あまりにも回らないので釘凝視してたらステージから落ちた玉しか入ってませんでした、3kで9回 ステージ以外からヘソによった玉は入賞0 ここまで釘きつくしてもいいの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トリムディッヒさん
[Lv.2]回答好き

トリムディッヒさんからの回答

日時:2014/05/15 20:46

ステージから入るのはヘソが広いのでは?(о´∀`о)
私が今日打った台はステージヒット率4割位でしたよ。
京楽台はチョロ打ちかやや強めで打つと回る可能性有ります♪
ブッコミ狙い駄目なら色々試すのも良いと思います。
長々すみません。

うめちゃそさん
[Lv.2]回答好き

うめちゃそさんからの回答

日時:2014/05/15 19:52

遊ばせる気がないのでしょうね笑
ただ、その台に座った以上自分の責任ですよ…。ヘソ釘はパッと見でわかりますからねぇ…。
昔、わたしもどうしても打ちたい台があって見るからに釘絞ってあるけど座って、打ったら1K5回転とかで思わず笑ってしまいました。
あと、どんだけヘソ釘絞っても乗っかる事はまずないですよ。もしヘソに玉ちゃんが乗った場合はヘソ釘が折れてる証拠です。店員さんに教えてあげましょう

key to さん
[Lv.3]常連

key to さんからの回答

日時:2014/05/15 19:42

1K3回転程度ですね(T-T)自分の所もルパン1K 3回転しか回らなかった時ありますよ(/_;)/~~
しかもブドウができましたよヘ(≧▽≦ヘ)♪
お互い頑張りましょう。

★メロ★さん
[Lv.2]回答好き

★メロ★さんからの回答

日時:2014/05/15 19:37

ヘソ釘に玉が乗っかるとかはNGですね…。
ステージから玉が入るのに回らないのは風車などで殺されてるかと思います。ただ3kで9回転は酷すぎますね。その店は客に勝たす気ないと思いますので勝てる店に行きましょう

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))