CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

ヤマニングローバさん
[Lv.2]回答好き

[質問135106]ヤマニングローバさんからの質問

皆様どうですか?

締切済
日時:2014/05/11 18:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった17

皆様今晩は~(^○^)皆様の行くホールはキン肉マン出てますか!?マイホは3日前に導入して本日、17時まで当り十回越えてる台はありませんでした!!一台は2000回以上はまってました!!皆様の行く所はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2014/05/13 17:29

導入台数の少ないホールは5台中4台まで積んでます。今後大型店の入れ替えも有るのでデーター取って見よー。

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

ジャック0707さんからの回答

日時:2014/05/12 15:37

ハマりまくり(^.^)12台あって5台位2000ハマってますね!朝一100回さないで当たり引いて2連2000ハマりってのが多いです!

ありまめさんさん
[Lv.2]回答好き

ありまめさんさんからの回答

日時:2014/05/12 01:57

本日久々にパチンコ打ち行きました新台キン肉マンはどうかな〜?とキン肉マンの島を覗いたら42台導入/満席で座れませんでした勿論ハマりはキツイと思いますが出てましたよ家帰って来てケータイでマイホのデータを見てたらビックリです久しぶりに10万発越えの台が一台ありましたよ朝一5万発以上出て、その後ハマりなくまた5万発越えでした。TOTAL10万発越えてましたやはり爆発力はありますねそしてルパンも出てるし変わらず人気ですね

ぁあぁさん
[Lv.2]回答好き

ぁあぁさんからの回答

日時:2014/05/11 23:50

初日は十万発オーバーを見ましたよ!今日夕方から当たり0の台ツレと並んで打ったんですけど2900回転で当たりなしでした。前日もマイナス3万発の台でした。閉店時1500以上ハマってる台が30台中5台ありましたね。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/11 21:42

ストッキ機能ついてるような台ですね。18時時過ぎに一斉に当たりはじめて一台だけが噴いてました。なんかおかしな当たり方?でしたね。気のせいかもしれませんが!?

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2014/05/11 19:56

こちらも半分以上が負け組ですルパンの方が良い気がします

うみのリハクさん
[Lv.6]セミプロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2014/05/11 19:39

こちらも半分以上が負け組ですルパンの方が良い気がします

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))