CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

たくろーちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問134980]たくろーちゃんさんからの質問

4R通常

未解決
日時:2014/05/09 15:35:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

通常時に4R通常引いた時ってどんな演出ですか?
今、モード移行した時に4Rのランプついて、電サポなしだったんだけど、4R通常引いたときはですか?

【お礼】

ありがとうございます、結局280回転で図柄揃いの当たり引いたので、4R通常だったっぽいです。
ノーマルリーチの後に気付いたらラウンドランプ4R該当の奴が点灯してたのでセグ確認に必死で演出全く見てませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かたあしさん
[Lv.5]マニア

かたあしさんからの回答

日時:2014/05/09 18:29

ヘソからの4通はカメハメがでてきて、出玉が必ずあるやつのみなので、友情試練で4ランプ点けば潜確ですよ。

この質問についての回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/09 17:56

肉chanceから演出で試練の刻?だったら通常かと思います。確変なら右打ちなるはずですが。しかし、確変の可能性もありますからね。セグ見ないとわかりませんね

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)