CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

[質問134894]花鰹さんからの質問

アカオーラは負け無し?

締切済
日時:2014/05/07 20:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

とサイト動画にありましたが?ガシガシ負けてましたが?私の勘違い?強攻撃2回は全て負けて転落しておりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/05/08 19:29

白→緑→赤が普通ですが、白→赤→赤や、白→白→緑 最初から、緑、赤、なら、超大チャンスみたいです。色々法則があるみたいですね。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうなんですか。chanceパターンじゃないと駄目なんですかね?結構通常パターンがで即負けしてましたから。

優子Pフラさん
[Lv.6]セミプロ

優子Pフラさんからの回答

日時:2014/05/08 18:43

キン肉マンバトル中のオーラの事ですよね?左下にある。もしそうならの話ですが

あれは3回攻撃を耐えれば勝利って演出だと思うんですが、1回目がオーラ白、2回目は緑、3回目まで行くと必ず赤オーラになると思います。
まだ打ち込んでいないので最初から赤などチャンスパターンもあるのかもですが

オーラの横にメーターがありますがそれが黄色なら耐えるのが確定のようなので、3回目の時にメーターが黄色なら勝利確定にはなると思います。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

そうです。左下のキン肉マンオーラですよ。体力ゲージみたいなやつの横奴は常に3回喰らって赤しかありませんでした。黄色止まりあるんですね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/08 09:51

各予告の赤系は77%~93%です
扉ゼブラで92%(゜-゜)
確定じゃないっていう(`^´*)笑

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

毎度思うけど、雑誌や情報サイトの誤情報が酷いですね。しかし赤の77%はないかような感じですね。

かさぐらさん
[Lv.1]初心者

かさぐらさんからの回答

日時:2014/05/07 23:17

赤オーラ、個人的に空気でした。
ルパンのほうが個人的にはよいと思いました。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

確変中のオーラですよ。両隣もアカオーラで転落してましたから、転落するんでしょうけど、毎度転落の恐怖感が半端ないですね。

バランシェさん
[Lv.2]回答好き

バランシェさんからの回答

日時:2014/05/07 22:46

外しまくりですね(ノ_・,)今日私も打ちましたがアカオーラ、赤保留、激熱ゼブラと片っ端から外しまくりました(ノ_・,)

13万使い赤保留15分の2 ゼブラ5分の2 金保留2分の2でした

赤オーラに関してはかなりでてまして、全く数えてませんでした(/。\)

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

確変中の攻撃喰らった時の左下のキン肉マンのオーラの事ですけど、そんなに出ます?アカオーラ?

まー太郎さん
[Lv.1]初心者

まー太郎さんからの回答

日時:2014/05/07 21:01

自分も負けました。

花鰹さん

花鰹さんからのコメント

確変中はレインボーオーラ以外は負けがあるって事ですね。だとしたら、、、、、、ですね。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))