CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

篠崎銀太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問134892]篠崎銀太郎さんからの質問

ぱちろぐ出来ない?

締切済
日時:2014/05/07 20:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

本日初打ちしてきました。結果チャラで終わってまだ良かった方だと思いました。かなりハマったのにチャラに持っていけて(笑)
ここで質問なのですが、ぱちログ、今まで開始するときQRコード読んでパスワード入力してって流れでしたがキン肉マンは開始しかありませんでした。最後に終了をしてQRとるって流れでしたが、これでは沖パチモードとかゲットしたりしても反映出来ないと思いました。

何かやり方があるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2014/05/09 01:55

えっ??

「ぱちログ開始」押して、終了時にQRコード読み込んだら普通に出来るっしょ。

あと、実機カスタマイズがぱちログ開始の下にあるでしょ?そこで変更出来るし。

レベル上げてカスタマイズが順次開放されたらON設定するだけっしょ

いちいちパスワード入れるの面倒だから楽になって良いんじゃないスか(笑)

自分はこの台打たないけど

篠崎銀太郎さん

篠崎銀太郎さんからのコメント

それしかやりようがないでしょう
以前のLVUP分が反映出来ないのでは?と言っているのです。例えば前回大幅にレベル上がってカスタムゲットしても次に使えないんじゃないかってことです。

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))