CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問134886]パチンコあさんからの質問

でましたよ

締切済
日時:2014/05/07 18:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

赤保留からの火事ブースト赤でロングリーチのみ。
これからの時代はこーゆーのが主流なんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マルキジオさん
[Lv.5]マニア

マルキジオさんからの回答

日時:2014/05/08 18:19

推測ですが、
金保留があるし、赤でも、キン肉マンの顔保留あるし、
おそらく赤保留で20%てところでしょう。
ちょいチャンスととらえたほうが無難です

あかさしかあかさん
[Lv.6]セミプロ

あかさしかあかさんからの回答

日時:2014/05/07 22:17

最近の台はこんなんばっかりですね。
保留変化で煽って心を折る仕様が増えました。
保留変化なんてなくて普通に熱くなりたい

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/07 20:43

酷いですな。確かに金保留も疑似2止まりなら前半終了しておりました。金保留の疑似3以外は全てハズレになってましたね。私は3連したんですが。20台あって一台だけが積んでました。それ以外は、、、、、、、でした。

ヒデゆきさんさん
[Lv.3]常連

ヒデゆきさんさんからの回答

日時:2014/05/07 20:20

ですよね。ひどすぎですよね(゜ロ゜;)じゃあ、はなから、保留変化なんて、なくせやて話ですよね。あおりすぎ、ルパンの真似、せんでもですよね。肉チャンスて、なに?ただの時間の無駄ですやん。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

肉チャンスでマッスル連打が出たら期待度大幅アップって書いときながらバツ以外みたことないですしね

この機種の質問一覧を見る(165)

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))