CRダブルライディーン

とむきちぞうさんさん
[Lv.1]初心者

[質問137915]とむきちぞうさんさんからの質問

詳しい方!

締切済
日時:2014/07/19 23:22:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

好きで良く打つんですが小当たりみたいな入浴シーンがありますがなんですか?セグとかあるんだったら教えてほしいです!お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/07/20 15:47

多分

出玉ナシ 通常を当選していた場合

盤面右下にあるランプ?(セグなのかな?)

に【10】と表示されるハズです(´ψψ`)

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/07/20 13:32

こんにちは!あれは一種の背景変化なだけです。ちなみに倉夏ではなく淳貴がいたら突時短になります。セグなんてないのでとりあえず淳貴が出るのを祈りましょう!

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)