CRダブルライディーン

エウレカセブンガさん
[Lv.2]回答好き

[質問136795]エウレカセブンガさんからの質問

ST中に

締切済
日時:2014/06/21 18:53:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

ST残り回数が表示されている部分が赤に光る時がありますが熱いんですか?今日は130回のSTに7回赤になりましたが全く当たらないです。金背景や赤煽りも多数出ましたが当たる気がしないです。役物が落下しても全くでした。ST中は何待ちですか?どうなれば当たりますか?前作はかなり打ちましたが今回はあまり面白くないみたいですね。ガイーン予告も見たことないですし。がっかりです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かにかにえびさん
[Lv.1]初心者

かにかにえびさんからの回答

日時:2014/06/23 09:28

はじめまして。
本当に清々しい程金系赤系の予告が入っても当たりませんね。ゴッドバードモード?中のたまに来る保留変化しか期待してません(笑)
残り回数の表示が赤い時がありますがリーチ確定だけで当たった例しがありません。ST中の7テンですら何もなかったかの如くサクっと外す位ですから最近では台を置いてあるシマをスルーしてます(笑)
ガイーン予告ですが、ゴッドバード役物がこれでもかって動いて初めて当たってくれんかなぁって程度です。自身五回見て一回しか当たってません。改めて高尾の凄さを体験させてもらいました。

さきえるさきえるさん
[Lv.2]回答好き

さきえるさきえるさんからの回答

日時:2014/06/23 07:07

残り130回を言ってるだけだと思います^^;
自分の時も何回も来たので(^∧^)

GAんばROさん
[Lv.2]回答好き

GAんばROさんからの回答

日時:2014/06/22 14:58

赤ボタン…ですかね(´`)
いくら金系絡もうが
最後普通ボタンじゃ当たったことありませんね

すでにボタン演出は
押す気すらおきません 笑

エウレカセブンガさん

エウレカセブンガさんからのコメント

そうですよね。赤や金で煽りがあっても当たらないですよね。バトルに行ったら当たりに繋がらないですよね。僕も押すだけとか一撃の時は押さないですね。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXA(1/383.2))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:2台 (WAA(1/99.9))