CRダブルライディーン

きゅうたろうださん
[Lv.2]回答好き

[質問136486]きゅうたろうださんからの質問

なにがやきにく?

未解決
日時:2014/06/13 21:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

この機種質問がいよーにすくないですね!

水着のおんなの子がやきにくといい放ちましたが
外れました

期待度たかいのでしょーか?

いちお
熱い流れにはなりましたが
確定かと思いました

さすが

高尾さんです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/06/14 07:40

こんにちは!この機種前作から好きだったのですが今作は最悪ですね。みなさん同じだと思います。
ちなみに質問についてですが、確定は水着の女の子たちが飛び出してきた時の文字色がレインボーのみです。(確かパラダイスでレインボー出ました)あとはキレパンダ柄や金色が激アツです。
やきにくは初見なのでなんとも言えないですが、外れたということは確定ではないんでしょうね。
次はレインボー出しちゃってください!

きゅうたろうださん

きゅうたろうださんからのコメント

回答ありがとうございます

やはりレインボー待ちですよね

私はこの台好きなんですが、突っ込んでもガロみたいに返ってこないので

みなさん
スルーか二、三連
よくて6連くらい
店次第なのでしょーが、もう少し力いれてほしいです!

鳥役物、左下の当たり玉大好きです!

ライディーンに栄光あれ

又よろしくお願いします

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (WXA(1/383.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXA(1/383.2)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (WXA(1/383.2))