CRダブルライディーン

ぴろ5163さん
[Lv.4]検証員

[質問136113]ぴろ5163さんからの質問

まだ

未解決
日時:2014/06/03 21:11:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

導入されてまもないようですが(我が県では来週かな?)、打ってみた方感想お願いします。前作の女神編を打ち込んで、かなり面白かったので状況知りたいです。ST突入率とか出玉とかみると、結構事故らないと厳しそうな感じしますね。どうでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。正直あまり期待はしていなかったのですが、最悪ですか。初うちで20Kくらい回して駄目なら、もう打たないようにします。前作好きだったから残念です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.8]研究員

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2014/06/05 14:00

こんにちわ!打った感想で言うと最悪です。通常時の演出はまぁまぁなのですが、ST中と時短中の演出は面白くありません。ほぼボタンを押すだけの演出でバランス悪すぎです。一度打っていただければわかりますよ。前作が良かっただけに残念です。

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)