CRダブルライディーン

さぶさぶおーじさん
[Lv.4]検証員

[質問133310]さぶさぶおーじさんからの質問

ST突入率・・・

未解決
日時:2014/04/04 13:15:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

MAXが61.9%でmiddleが36.1%って、時短引き戻し込みですよね?
と言うことは・・・middleのST直撃は、20%台なのかな?わかる方教えて下さいm(_ _)m

【補足】

ヴァンダウォールさんがのせてくれてましたね。middleのST直撃、4%ですか!?びっくりです。出玉無し通常ではなく、出玉無し確変ではないのかな~?

【お礼】

ありがとうございましたm(_ _)m 参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.10]名誉教授

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2014/04/06 07:25

潜伏は無しの様ですよ(*^^*)ミドルはお金を捨てる様なもんです(笑)
打つならMAXの方が良いかと。ただ二ケタ連の期待値も悪いので導入当初だけですかね。ついでなのですが継続率はあまり鵜呑みにしない方が良いですよ。実質的な継続は違いますので(笑)

この機種の質問一覧を見る(19)

CRダブルライディーンの関連情報


設置店舗(全国)