CR 咲-Saki-

奥村助慧者さん
[Lv.8]研究員

[質問156061]奥村助慧者さんからの質問

今さらながら

締切済
日時:2018/04/28 11:16:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

この台が導入されてから大分時間が立ちましたが一つ疑問があります

この台って出玉がある当たりって本当に搭載していますか?

私この台で通常時もう150回以上は当たりを引いているのですが一度も出玉ありで当たったことがありません

毎回特訓、百花繚乱、百花繚乱継続、合宿転落

みたいなパターンしかありません

流石にメーカー公表値の数字が信じられません

私の行っているホールが可笑しいのかもともとこの台が可笑しいのか

皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/04/30 14:24

ここに質問するよりも、メーカーに直接、問合せした方が早いかと思います?

どうしても納得出来ない、信じられないならば、打たない選択をするのも方法かと思います?

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/04/29 22:56

振り分け表には有ると掲載されてます。

雑誌にも載ってると思いますし、ネット検索すれば、振り分けが分かります。

このサイトのにも掲載されてます。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:2台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (XLC(1/394.8))