CR 咲-Saki-

吉丁さん
[Lv.2]回答好き

[質問142234]吉丁さんからの質問

魚群?

締切済
日時:2014/11/16 22:58:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

とりあえず気持ち良く一度出してみたいのですが出ないですお聞きしたいのが魚群について保留牌、魚群、激熱、黒板、魚群字、激熱このあとすぐ、エピソードリーチ、魚群枠とにかく当たらない経験値から言うと群がらみ10回に3回ですだと魚群絡むと信頼度がかなり上がりますよね~同じ扱い何でしょうか?一応群絡むと熱いんでわ無いですか?気持ち良く快勝したいものですちなみにマックスです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マナヒさん
[Lv.7]プロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/11/27 21:33

魚群であろうと最強リーチVS天江でも、天江ゾーンも全く当たりません。
激熱予告30%くらいですね。
図柄揃い=確変だからかと思います。
一番期待出来るのはリーチ後のムービーですね。
前述の予告+ムービーでなんとかですね。
後は弱めのリーチで花月ボーナスで確変に望みって感じでしょうか。

吉丁さん

吉丁さんからのコメント

この台矛盾多過ぎですよ取り合えずせめて魚群何だから熱くって感じです先日なんかお座り2回転で当たりと思いきや後ろの保留でまさかの4R通常腹が立つ前に呆れました後継機が出るようですがもう少し何とかしてもらいたいです

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (XLC(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (YLB(1/249.2))