CR 咲-Saki-

*ぺんぎん*さん
[Lv.4]検証員

[質問138761]*ぺんぎん*さんからの質問

この台

締切済
日時:2014/08/12 12:33:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

7図柄リーチは熱いですか?
MAXで保留のどかで全く期待してなかったら7リーチ咲vs衣にいったんでどんななんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エゴ(・ω・)さん
[Lv.7]プロ

エゴ(・ω・)さんからの回答

日時:2014/08/17 10:49

3も7もスーパー発展すればそこそこ熱いって認識ですね
とはいえ発展しないパターンが大半なので総合的に見れば微妙。

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

マナヒさんからの回答

日時:2014/08/13 23:28

他の機種に比べては全然熱くないです。
予告が弱いとノーマル止まりもありますよ。
スーパー発展なら期待度が上がる感じですかね。
追記としてはキャラ保留と違うキャラのスーパー発展も法則崩れでは無いようなので要注意です。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)