CR 咲-Saki-

ミニクロさん
[Lv.2]回答好き

[質問136575]ミニクロさんからの質問

麻雀激闘中

締切済
日時:2014/06/16 11:23:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

清澄が覚醒したらほとんど流局になるんですが運がなかったんですかね?
それと覚醒しないほうが当たるんですけど何でですかね?
雑誌には覚醒したら80%ほどの期待度で書いてたんですけどね(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なお  0214さん
[Lv.2]回答好き

なお 0214さんからの回答

日時:2014/06/17 02:28

覚醒についてですが、自分は咲意外の覚醒は5割ぐらいだと思っております。そもそも咲意外は、あまり覚醒しないことのほうが多いような気がします。なので咲意外の覚醒はあまり期待し過ぎないほうがよろしいかと…。
ちなみに部長は必ず覚醒してくます…。
覚醒しないほうが期待度高いのに…(;_;)
そもそもこの機種は演出のバランスが悪いので、確変中でも特種な予告が絡んでもハズレる事も多いですよ。唯一期待できる予告は左図柄ホールド予告ぐらいかと思います。
ちなみに赤保留も余裕でハズレます(笑)

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (XLC(1/394.8))