CR 咲-Saki-

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

[質問136218]マナヒさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2014/06/06 21:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

連チャンすると面白く出玉感も良い台なんですが。
さて、質問です。
・復活ゾーン中のテンパイは何らかの当たりですか(確変、通常)?
・保留は緑以上は赤や魚群柄はあるのでしょうか?

【お礼】

なるほど、私は3回くらい経験しました。
1回だけ負け、あとは引き戻しに成功しました。
時短中はテンパイ、勝利を願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/06/06 22:34

復活ゾーンでのテンパイは何らかの当たりだと思います。一回しかないですが、テンパイして勝負になりましたが負け。時短で終了…。

魚群柄の保留ありますよ。まあ外れましたが…。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)