CR 咲-Saki-

なお  0214さん
[Lv.1]初心者

[質問136132]なお 0214さんからの質問

保留変化

締切済
日時:2014/06/04 15:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

初めまして、初投稿です。
先日、咲(MAX)を打っていたときの事です。
保留変化、青<緑<赤<に変化、文字はVSでした。
リーチ発展の行き先が、、ロングリーチ(背景金)はずれ後にリンシヤンカイホウボーナスになりました。これって矛盾演出、当確でいいんですかね!?解る方宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/04 17:35

さすがに当確で良いと思いますよ。
現時点で外れ報告は聞いた事無いです。

矛盾でも確定ではない機種もあるので油断できないですが。笑

なお  0214さん

なお 0214さんからのコメント

イングランド代表さん返答ありがとうございます。
この台いろんな意味でドキドキできるので楽しいですよね(^-^)
しばらくは打ち込もうと思います。

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))