CR 咲-Saki-

key to さん
[Lv.4]検証員

[質問136078]key to さんからの質問

この台って

締切済
日時:2014/06/02 20:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

金系熱くないでしょうか?発展すらしないのですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お父ちゃんさん
[Lv.6]セミプロ

お父ちゃんさんからの回答

日時:2014/06/09 00:39

金系、魚群柄、役物、
全て揃っても普通に、
「ハズレ」ますよ笑

イングランド代表さん
[Lv.10]名誉教授

イングランド代表さんからの回答

日時:2014/06/04 17:42

金系演出は一応発展確定との情報を見た事あります。
何が正しいかは分かりませんが、金系演出のみでは期待出来ないですね...

まあ、演出でハマりとかは関係ないので、
この台で激アツハズレの度に即辞めしてたら触れる台が無くなってしまいそうです。 

ぴろ5163さん
[Lv.4]検証員

ぴろ5163さんからの回答

日時:2014/06/03 21:29

金文字はスーパー確定程度です。魚群文字でようやく期待できるかなレベルです。役物完成、ストーリーリーチ、魚群でも40%くらいです。これらが絡んで外したら即ヤメレベルです。だいたい嵌まります。

key to さん

key to さんからのコメント

どうもです( ´∀`)
その後覗いたらソッコーオカマほらてました
Σ(゜Д゜)

こばやしてつさん
[Lv.5]マニア

こばやしてつさんからの回答

日時:2014/06/03 00:26

今日二回目の参戦ですが金で発展せずを体験しました。おもわず台にツッコミ入れちゃいました。
通常時に下のコメントに金文字現れ、発展するとおもいきや、まさかそのまま終わりました。全く意味がわかりませんでした。
上記とは別の一変動中に二回、魚群柄出ても当たらず。リーチ時にゲキアツって言ったのに関わらず。

key to さん

key to さんからのコメント

どうもです(*^-^*)
自分は金文字、魚群柄文字、役物全て絡んではずしました(゜ロ゜)

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))