CR 咲-Saki-

出魔王さん
[Lv.3]常連

[質問135863]出魔王さんからの質問

VS衣リーチ

締切済
日時:2014/05/28 04:26:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

通常時のVS衣リーチって2種類あります?
よく動画とかで見る咲が水に沈んでいった後、藤田プロが「感覚に頼るな」的なコメントして最後に咲がツモるパターンは当たったことないんですが、今日初めて当たった際は、衣のくだりがなく、原作通り咲がカンしまくって最後にリンシャンカイホーでアガるってパターンでした

確定パターン?それともCU?
わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/28 12:26

見た事は無いですが
もしかしたら、エピソード演出って
やつじゃないですかね?
発生したら期待度大幅upで
確定では無いと思います(*_*)

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (XLC(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (XLC(1/394.8))