CR 咲-Saki-

雷桜さん
[Lv.3]常連

[質問135186]雷桜さんからの質問

えぇ~!?

締切済
日時:2014/05/13 14:17:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

魚群演出って外れんの!?
海物語で外れるならわかるけど他の台で外れるって……。
プレミア演出にしてもいいように感じるのは俺だけでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★ゆぅ☆さん
[Lv.2]回答好き

★ゆぅ☆さんからの回答

日時:2014/05/14 01:04

プレミアとしてもいらないと思います(;´д`)

星矢柄みたいに咲ならではの柄を考えるのもありだったのかと思いますw

魚群柄じゃなくてキャラクター群を普通に出してくれた方が面白かったかな.....

後、ターン制の無意味さは半端ないですよねwww

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

キャラクター群確かにいいかもですね(゜∇゜)
ターン制は何とも言えない感じです(・_・;)

ああああかなやさん
[Lv.4]検証員

ああああかなやさんからの回答

日時:2014/05/13 20:49

今時の台なら普通かと
むしろ、プレミアにすると演出信頼度やガセばかりで不人気台扱いされたり、メーカー独自の共通柄がなくて人気でないです

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

魚群出して外すくらいなら演出に入れなくてもいいんじゃないかっとも思うんですけど(・_・;)

エヴァンちょ~さん
[Lv.6]セミプロ

エヴァンちょ~さんからの回答

日時:2014/05/13 15:50

それは僕も思いました^^;
リーチ後に流れるエピソードの帯が魚群柄とリーチ後に激アツの決戦の文字が魚群柄外してますm(_ _)mどちらも衣ちゃんゾーン経由だったので期待はしましたが(ーー;)自身魚群柄出たのがこの2回だけなので0/2ということになりますね笑
周りの台ではちゃんと当たってたので単体で見ると50%ぐらいだと思います^ - ^

雷桜さん

雷桜さんからのコメント

魚群演出で外れるのはいたいですよね(;_;)
自分は1回きて当たったんですけど隣の台が外すのを見てそくヤメしました^_^;

この機種の質問一覧を見る(63)

CR 咲-Saki-の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (XLC(1/394.8)) 1パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (YLB(1/249.2))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (YLB(1/249.2))