楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

暴奏さん
[Lv.1]初心者

[質問143027]暴奏さんからの質問

193連チャン

締切済
日時:2014/12/14 19:34:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今まじで193連しとる人おるんやけど
これって台が壊れてるって事?笑
それともそうゆう台?
ずっと当たりっぱなしですけど(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★はるか☆さん
[Lv.2]回答好き

★はるか☆さんからの回答

日時:2014/12/15 01:05

右打ちループ突入までの壁が厚い機種。

なので継続率97%、平均出玉8000発だったかな?

888分の1の転落抽選引かなければエンドレス!笑

継続率高いので3R。193連だと4万発超えてますよね~('-'。)

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/12/14 20:33

電サポを次回まで持っていけたらあり得ますね( ̄ー ̄)

その後は1/33の当たりか1/888の転落を引くかの勝負です(^∧^)

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)