楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

kkxさん
[Lv.1]初心者

[質問139988]kkxさんからの質問

丸高愛美さん

締切済
日時:2014/09/12 11:14:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ラッシュ中の丸高さん出現は確変確定じゃなかったんですか!?今日普通に通常に戻りました。かなりショックです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/09/12 20:14

この機種は丸高さん関係なしで、当たれば取りあえず確変に入ります。

但し、確変転落タイプなのでラッシュに入っても、1/888の転落を引いて回転数が100回を越えると通常に戻ります。

kkxさん

kkxさんからのコメント

ありがとうございます♪丸高さんって関係ないんですね(;・ω・)
ラッシュ中の丸高さんが表示されてる時は転落が無いものだと安心してましたw
これからは用心深く気にしようと思います↑

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)