楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

そらじいさん
[Lv.2]回答好き

[質問138594]そらじいさんからの質問

ラッシュ中の赤保留

未解決
日時:2014/08/07 21:21:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ラッシュ中の赤保留(点滅)入った瞬間に「萌え~」って声がするのは100%ですかね?本日95連したのですが、1度だけ無音の赤点滅保留はミイラ演出になり最終的にハズレてしまいました。
でも上記の声付きでハズレが無かったので当確か知りたいです。

また、ミイラ演出…は体感的に信頼度ってどれくらいなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブルーコスモス2さん
[Lv.4]検証員

ブルーコスモス2さんからの回答

日時:2014/08/07 21:36

プレミアムです(^-^)/

ミイラも8割くらいでは?

そらじいさん

そらじいさんからのコメント

回答どうもありがとうございました
ボイス付き…次回から安心して見ていられますね(^O^)
ミイラは自分の場合、半分くらいハズレ引いたので少しショックですf^_^; 
参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)