楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

ザイゼンさん
[Lv.2]回答好き

[質問133524]ザイゼンさんからの質問

ラッシュ中演出は

締切済
日時:2014/04/09 10:16:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

赤系以外は期待できませんかね?(´・ω・)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグタカさん
[Lv.1]初心者

ビッグタカさんからの回答

日時:2014/04/09 16:39

基本的にラッシュ中は赤保留かミイラ演出待ちですね

自分も今日初打ちで10連と74連しましたがラッシュ中はそれしか演出見たことないです

上記の演出は確定かわからないですが自分は全部当たってくれました!

あとはラッシュ中での大当たり中のプッシュ連打で横のハイビスカス点灯は保留内確定と思います!

どれも断定はできませんが参考になればと思いますσ(^_^;)

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

今日初打ちで123連、83連して確認しましたが…どうやら貴殿のおっしゃる通りのようですね!いやしかし、爆発力ありますが演出が単調で…もちろん出玉には代え難いのですが、苦痛すら感じた確変でした(笑)せめて出玉が300発くらいあればなぁ…と考えてしまいました(´・ω・)

黒ネコにゃさん
[Lv.2]回答好き

黒ネコにゃさんからの回答

日時:2014/04/09 15:49

ミイラ出現は大胆当たりましたよ!

ザイゼンさん

ザイゼンさんからのコメント

そのようですね、ありがとうございますm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)