楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実

§スライム§さん
[Lv.5]マニア

[質問132424]§スライム§さんからの質問

この確率だと

未解決
日時:2014/03/17 17:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

一日中、確変って事もあり得そうな気が……するのは自分だけでしょうか?(笑)

(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.7]プロ

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/03/18 20:31

一日中確変って可能性は充分ありますね
メーカーブログ情報で継続率97.5%以上との事ですが
確変中の大当たり確率が33.7%で出玉225玉しか出ないので
喩え一日中確変が続いたとしても出玉少ないわ確変中に確変ハマりでもしまくったら間違いなく飽きて帰りたくなったり心が折れると思われます

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

継続率97.5もあるんですか終わる気が全然しないです(笑)

でも出玉が225玉当たりが33.7%…文章を読んでたらすでに心が折れそうです(;O;)
色々な情報ありがとうございましたm(._.)m

この質問についての回答

にもうさくさん
[Lv.7]プロ

にもうさくさんからの回答

日時:2014/03/18 21:05

Rushを引けなければ、それもあり得ますね。
Rushを引ければ、終了時は通常確定なので、終日打てば何回かは通常落ちがあるかと思いますよ。

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

Rushを引くと通常当たりもあるんですね転落引かなければ、ずっと確変かと思ってました

貴重な情報ありがとうございましたm(._.)m

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/03/18 00:11

まぁ、充分ありえますね。ただ、潜伏中は電サポの振り分けがかなり厳しいので、潜確地獄になる事が目に見えてます(^_^;)

§スライム§さん

§スライム§さんからのコメント

潜確地獄ですかやはり電サポ無いとキツイですね。たとえ電算サポ付いても削られたら直ぐに玉無くなりますよね(笑)

素早く回答ありがとうございました。m(._.)m

この機種の質問一覧を見る(24)

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)