デジハネCR戦乱BurST!

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

[質問133881]ブルーコスモスさんからの質問

何待ち

未解決
日時:2014/04/16 13:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

剣が降りてもハズレばかり

やはりカットイン麒麟待ちですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?ハテナ?さん
[Lv.1]初心者

?ハテナ?さんからの回答

日時:2014/04/17 23:17

初当たりの時は竹筒保留(緑)からライブ擬似3で鳥が兜被って激熱→片倉(赤)で会話文字キリン柄、カットインキリン柄でした。

おにぎり保留はそこそこ熱いらしいんですが、リーチの最後のカットインが緑だとハズレましたね。

後、ライブ擬似3で金襖経由の大将対決でもカットインが緑でハズレました。

まぁ、どんなに予告が強めでも最後が弱いとハズレるエヴァ8みたいな台だと思ってます(^_^;)

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

やはり最後のカットインが重要ですか

私も麒麟が絡んだ時は最後カットイン緑だけど当たりました

最低麒麟が絡んでないと当たらないですね。

この質問についての回答

ちくわですねwさん
[Lv.3]常連

ちくわですねwさんからの回答

日時:2014/04/17 21:49

熱めのリーチならリーチ終盤ボタン押しの前に政宗のカットイン赤に期待します。

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

私は緑しかカットイン出ないです

緑→赤→麒麟とあるんですね

やっち24さん
[Lv.4]検証員

やっち24さんからの回答

日時:2014/04/16 21:34

剣が下りても大してアツくないです(>_<)政宗カットインか政宗ムービーがあると期待できますね☆

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

やはり剣が落ちても期待出来ませんか

最低40%はあると思ってました

政宗カットインかムービーが期待出来るんですね

キツい台です

この機種の質問一覧を見る(10)

デジハネCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (SW(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (SW(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (SW(1/99.9))