ぱちんこCR戦乱BurST!

やっち24さん
[Lv.5]マニア

[質問134357]やっち24さんからの質問

初期導入数

締切済
日時:2014/04/27 07:40:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

どうしてこんなに少ないのでしょうか?

シリーズもの、政宗、人気のある戦国ネタ、とモノ的にはもっと導入されても良いと思いますが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/05/18 01:35

そもそも戦国モノ自体が流行っていませんからね。同じ出すなら、信長の野望や鬼武者みたいにゲームやマンガとかのコラボシリーズのほうがまだ受け入れられるかも知れませんが。影武者徳川家康とか(笑)

櫂パパさん
[Lv.2]回答好き

櫂パパさんからの回答

日時:2014/04/27 22:36

マイホも5台しかありません
個人的には結構好きなんですが、導入初日からほぼ誰も座ってません

灰乃助さん
[Lv.2]回答好き

灰乃助さんからの回答

日時:2014/04/27 11:59

同感です。
マイホもサブホも6台導入で
新台なのにMAXコーナーの片隅扱いで
???どうして?と不思議です。
スペックだけで見たら鬼武者より良さそうなんですがね(^_^;)

奥州の覇者独眼竜さん
[Lv.2]回答好き

奥州の覇者独眼竜さんからの回答

日時:2014/04/27 09:50

やはり今のサミーをみると、こうなるんじゃないですかね!10000台作ったらしいですが余ってるらしいです!初代とはかなり違いますね!がっかりです!楽しみにしていた実機なんですが!

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))