ぱちんこCR戦乱BurST!

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

[質問134193]ミニコインさんからの質問

演出信頼度

締切済
日時:2014/04/23 14:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

この台、あまり話題性がなく導入台数も少ないようですが、各々のアツい予告や演出の信頼度がかなり高いように感じます。

赤保留2/2、カットイン、セリフにキリン柄が絡みで今のところはずれなし。
どんな激アツだろうが簡単にハズレるこのご時世これだけ演出の信頼度の高い機種ってここしばらくなかったような気がするんですが、打たれた方はどのように感じましたか?

【補足】

ちなみに、初当り10回で全てにキリン柄が絡んだかどうかは忘れましたが、キリン柄絡みは全て当たりです。収支も投資71k回収214.5kで継続率84%STスペックもかなり甘いかと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

でぶおさん
[Lv.2]回答好き

でぶおさんからの回答

日時:2014/04/24 11:47

この台よくキリンフラッシュ出ますね(ノ´∀`*)当たりは半々ですが、、最後の緑カットいんがすべてを台無しにしているような…ST入るとなかなか終わらせてれない(*^^*)&蒼き独眼は初代を思い出しますっ

やっち24さん
[Lv.5]マニア

やっち24さんからの回答

日時:2014/04/24 03:13

キリンフラッシュ→いきなりバトル7テンあおり→政宗vs家康→CI緑で外れました。

赤保留の信頼度は高いですが・・・(((^^;)

ホラ吹き勇次さん
[Lv.1]初心者

ホラ吹き勇次さんからの回答

日時:2014/04/23 19:51

疑似なし7テンパイ→好機→襖キリン→支倉対決→正宗カットイン→緑→どやさ、でした。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2014/04/23 14:48

タイトルキリン絡もうが、赤保留ゲキアツ絡もうが緑カットですべて台無し台です。

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))