ぱちんこCR戦乱BurST!

ちくわですねwさん
[Lv.3]常連

[質問133877]ちくわですねwさんからの質問

ライブ疑似

締切済
日時:2014/04/16 12:28:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

割とアツいですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まえだタイソンさん
[Lv.1]初心者

まえだタイソンさんからの回答

日時:2014/04/17 19:33

擬似3まで3回いきましたが、全部武将リーチであっさりハズレました。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/04/16 19:02

疑似1なら、ノーマルあります。疑似2は、経験ないですが、合ってもおかしくはないです。テロップが陰陽座なら、疑似1でも、ノーマルは、あり得ないと思いますよ。

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2014/04/16 14:50

テロップが陰陽座になればゲキアツですね(^^)普通のは、疑似3いかなきゃ空気ですよ。

ちくわですねwさん

ちくわですねwさんからのコメント

でも最低でもロングリーチにはいきますよね?

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦乱BurST!の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (HW(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HW(1/399.6))