CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン

にゃーちんさん
[Lv.1]初心者

[質問134577]にゃーちんさんからの質問

信頼度は…

締切済
日時:2014/05/01 15:22:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

本日ライトでチャンス目一回、画面が少し揺れワリンチャンスに行きました。魚群からのノーマルリーチハズレでした。初めて魚群からのノーマルリーチを見ましたが、熱くはないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/05 16:09

魚群からのノーマルは当確ですよ

ワリンチャンスって事はワリンが手を上げて応援してませんでしたか?笑

泰りんさん
[Lv.2]回答好き

泰りんさんからの回答

日時:2014/05/05 09:59

ワリンチャンスですよね?大きい確定演出でもないし普通に外れます.バラけ目からワーリンチャンスときてシングルラインかダブルラインかで信頼度が違い泡or魚群が発生しリーチは必ずノーマル.と言うかワリンリーチ?です.因みにウリンチャンスも普通に外れます

うえのでちゅさん
[Lv.7]プロ

うえのでちゅさんからの回答

日時:2014/05/02 20:50

群からのノーマルリーチは法則崩れで当確です。海シリーズ共通で特に出現しやすいのは、大海2やデラ海、さらに甘デジ、さらにモードによって出現率が上がります。通常、チャンス目成立時(ワリンチャンス行きの)は魚群は発生しないはずですが。ワリンチャンスはリーチというより即当たりアクションです。

この機種の質問一覧を見る(30)

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:15台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1.25パチ:5台 (YSB(1/199.8))