CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョン

ジャック0707さん
[Lv.6]セミプロ

[質問133827]ジャック0707さんからの質問

流石に海

締切済
日時:2014/04/15 12:27:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

Max6台導入で前日の最高当たりが12回 今日6台中5台が1000ハマりで1台だけ当たり2回で600ハマり中  海はスペック関係なしに深いのは知ってましたが今回のはヤバすぎじゃないです?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

@capetaさん
[Lv.1]初心者

@capetaさんからの回答

日時:2014/04/15 15:24

前作の桜マックスから深いハマリを何度も経験してきた私としては、いい加減このスペックやめてほしいですね。

出玉も最近の機種より少ないですから、あまり一撃性はないかと。そのぶんST中確率は高めなんですけどね。

大ハマリから単発をくらったことか…

海やワンパラもそうですが、ここ最近の機種は、沖縄を推しすぎです。

ジャック0707さん

ジャック0707さんからのコメント

継続率82って言ってもSTタイプの継続率ってあてにならない所ありますから出玉少ないのは勘弁して欲しいですよね(>_<)
 

この機種の質問一覧を見る(30)

CRスーパー海物語IN沖縄3 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:4台 (XMC(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:2台 (XMC(1/399.6)) 1パチ:2台 (YSB(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:5台 (XMC(1/399.6)) 1.25パチ:5台 (YSB(1/199.8))