スーパーストリートファイターIV CR EDITION

放置1994さん
[Lv.2]回答好き

[質問139842]放置1994さんからの質問

継続率

締切済
日時:2014/09/08 18:45:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

80%というものは嘘じゃないですか?
390をいつも打っているのですが5回ほど当たり全て即終了です
ルパンの394もそうですが大半が即終了(最高続いても5連チャン)
本当に続くんですか?
皆さんの意見を聞きたいですm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/09/11 22:36

こんにちわ

嘘かと言われるとなんとも言えないですが5回当たりで即終了はキツイですね
自身は朝イチ9回転目で10連、ハマらず、11連、12連ってコトもありましたし、3連続4通やRUSH→即負けが続く時もありましためげずに頑張っていつか大連チャンしちゃって下さい〓

放置1994さん

放置1994さんからのコメント

コメントありがとうございます(´ω`)
連チャン羨ましい限りです(>_<)
4通引かないだけまだましなのかなと思って^_^;
継続率80%以上の台で連チャン目指してみます(>_<)

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)