スーパーストリートファイターIV CR EDITION

グローランサーさん
[Lv.2]回答好き

[質問139230]グローランサーさんからの質問

ミニキャラ

未解決
日時:2014/08/24 07:39:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

昨日、左の下で保留を変えたりアクションをするミニキャラに狂オシキ鬼が出て、何かするのか見ていたけれどなにもしなかったんですが、金背景で疑似4までいきリュウVSセスのタイトルも金で連撃コンボが777で当たったのですが連撃コンボの777はプレミアだと思いますが狂オシキ鬼は強予告だったんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/08/24 21:39

こんにちわ

狂オシキやセスは出た時点で強予告って認識でだと思いますもちろんその後の展開で寒いコトもありますが当たりに繋がる演出の一つだと思います
承知かもですが、ミニキャラのアクションでリュウ、ケン、チュンリー、さくらは保留変化の役割や先読み。ザンギエフやブランカは樽を割ってのアクション。ダルシムは時々上に浮いてロゴにぶつかって熱い演出にしてくれたりします
ちなみにダンはいつもこっちを向いてってやってますが、稀に横からゴウキが来て瞬獄殺かまされて熱い展開になることもあります
おっしゃるようにコンボ777はプレミアですおめでとうございます

グローランサーさん

グローランサーさんからのコメント

ありがとうございます。参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (H9AY(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (9AU(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1.25パチ:2台 (9AU(1/99.9))