スーパーストリートファイターIV CR EDITION

マナヒさん
[Lv.6]セミプロ

[質問137912]マナヒさんからの質問

運が良かったの?

未解決
日時:2014/07/19 22:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

波動ラッシュ中に全回転やレインボー保留、玉ちゃん貼紙等確定や保留連を良くしました。

こんなに出るんですか?

【お礼】

ご返信ありがとうございます。
なるほど、出玉=16Rそう言われれば納得です。

2回目の通常時の初当たりも擬似絡みの7テンからの全回転でした。
ラッシュ中はセスが出てきて倒れる時に役物が動いて全回転でした。
ほんと連チャンするとこれでもかという出玉は魅力ですね。2パチ、4パチならもっと嬉しいんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

3児パパさん
[Lv.10]名誉教授

3児パパさんからの回答

日時:2014/07/19 23:27

こんにちは

マナヒさんのヒキ強もあると思いますが、当たりが全て16Rなだけに確定演出結構でる印象です
レインボー系は保留や波動RUSHのトコがよくなったりしますね
貼り紙の玉ちゃんもちょくちょく出ますねRUSH中の全回転あるんですね見たことないですウラヤマシイ

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)