スーパーストリートファイターIV CR EDITION

タッキー1990さん
[Lv.7]プロ

[質問137751]タッキー1990さんからの質問

疑似連

締切済
日時:2014/07/15 20:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

この台は平気で疑似4をはずす台なんですか?疑似4があるのもしらず疑似4までいったので確定かとおもいましたし確定じゃないにしろ当たるだろっておもってたので!
ちなみにカウントダウン2→0、疑似3、疑似4でロゴが金、テンパイ時リュウの台詞みたいなやつ(赤文字)、役物、セスを倒せ(金文字)、リュウVSセスリーチ、カットイン赤、ハズレでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たろべえ123さん
[Lv.2]回答好き

たろべえ123さんからの回答

日時:2014/07/16 12:48

平気で外します。
30%ってとこでしょうか?
擬似3までに金ロゴ欲しいですし、豪鬼の乱入や、最後の技名が金以上なら期待はできたかなって思います。
慣れればルパンよりわかりやすいと思いますよ。

タッキー1990さん

タッキー1990さんからのコメント

疑似3、疑似4でロゴは金でしたよ!尻下がりパターンだなとはおもいましたが!疑似4までけっこういくとはしらなかったので外してすぐやめましたがわかっていればハズレもあるしって思いながら打てますよね!その前に赤保留から疑似3で当たって波動ラッシュにいったけど2連だったので次は連チャンできるように頑張ります!けっこう面白いなとおもったので1パチで打ち込んでみます

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/07/15 22:20

この台に限らず平和の台ではよくあることです。
虎柄出てもハズレるので赤なんて空気ですよ。
ルパンや烈火の炎等を打ち平和の耐性をつけましょう

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)