スーパーストリートファイターIV CR EDITION

よし333さん
[Lv.2]回答好き

[質問136479]よし333さんからの質問

お願いします

締切済
日時:2014/06/13 13:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

最近はまってるんですが、真ん中図柄割れ擬似2からストーリーBチュンリ途中役物発展の殺意リュウ豪鬼リーチハズレました92パー信頼度なのにへこみましたやはり擬似2がいけないのかただのハズレ抽選なのかよくあるあるなんでしょうか?同じような体験された方おられれば宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あいあがさん
[Lv.2]回答好き

あいあがさんからの回答

日時:2014/06/14 04:51

ちなみに自分変動開始時金シャッターで以降演出すべて金金金金…ボタンプッシュ金文字で開花宣言とか……で疑似4までいってリーチ時シャッターも金、ボタンプッシュ(俺は俺より強いヤツに会いに行くな~んちゃって~金文字)しょぼ波動拳動いてリュウVSセス赤文字でコンボ赤ハズレ( ̄∀ ̄)
これぐらいのリーチはすべてはずれますね(-.-;)
この台の金演出は最後のボタンプッシュ以外は他の台の赤ぐらい( ̄∀ ̄)赤なんか青色ぐらいなんで……(-.-;)

あいあがさん
[Lv.2]回答好き

あいあがさんからの回答

日時:2014/06/13 19:06

この台はどんなに激熱だろうと外れるので当たればラッキーぐらいです(-.-;)自分もやっと今日初あたりです……自分どえらいの外しまくって心折れてます(∋_∈)

よし333さん

よし333さんからのコメント

そうなんですねあまり期待せず頑張ってみますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)