スーパーストリートファイターIV CR EDITION

まー太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問135708]まー太郎さんからの質問

カウントダウンは?

締切済
日時:2014/05/25 10:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった27

通常時、カウントダウン予告ってたいして熱くないですよね?
赤保留、カウントダウン、疑似4、波動役物ハズレでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/25 18:52

二度目失礼します

殺意でしたか私は4/8くらいで当たってます

実戦上はセスバトルまでは行ってるのでアツいとは思います

今回は残念でしたが次回は当てちゃって下さい

コトラたんさん
[Lv.3]常連

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/25 16:01

0が殺意の波動に目覚めたリュウでもカウントダウンから基本的に当たった事がないので分かりませんが、あまり熱くないと思います。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/25 13:54

スーパー確定くらいですね

他の演出との絡みにもよります

ただ実はアツいパターンのカウントダウンがあります

①0が殺意のリュウ
②金枠キャラ(キャミーとか出てました)

かなり打ってますが0が通常のリュウだと当たった事無いです

まー太郎さん

まー太郎さんからのコメント

金枠の殺意のリュウで外しました。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)