スーパーストリートファイターIV CR EDITION

MASAMUNEさん
[Lv.7]プロ

[質問135040]MASAMUNEさんからの質問

通常時

締切済
日時:2014/05/10 19:41:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

何に期待して打てばいいんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/11 16:57

虎柄、かろうじて殺意の波動ゾーンで金や疑似4など他はガセが多い。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/10 23:41

金保留、ZONEからの疑似4、虎シャッター、リュウVSセス以上ないときついですね。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/10 22:57

こんばんは

金、虎、豪鬼、殺意の波動ですね

豪鬼は連打して擬似るやつは4行かないとダメですね

虎や殺意は50%はあるかと思います

リーチ後は女キャラは金系無いと9割無理です
ケンやリュウは赤まででも割と当たりますが連打金で7割くらいになる感じです

予告とリーチ揃わないと当たらない台です

上記四つが絡まず当たってもいるのは未確認です
(勾玉みたいなのそろっていきなりセスリーチに行くやつは稀に当たりますが)

赤は空気なんで無視しましょう
あと擬似3からリュウモードいくとかなりの確率で潜伏なので中途半端な擬似3はリュウモードに期待しましょう

MASAMUNEさん

MASAMUNEさんからのコメント

ドリードさん早速の回答ありがとうございます
今日が初打ちだったんですが、金も疑似4もサクッとはずされて当たり0でした
金、虎、豪鬼、波動ですね
次からはこの4つのみに期待して打とうと思います

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))