スーパーストリートファイターIV CR EDITION

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134918]ドリードさんからの質問

波動ラッシュの赤

未解決
日時:2014/05/08 06:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

こんにちは

波動ラッシュの赤煽りは通常未確認ですがあるのでしょうか

もはや通常否定の確定演出かって感じします

あと赤煽りでセス達のデンジャールートになると今のところ100%16R引いてますがこれもたまたまでしょうか

継続ってだけで赤煽りは無い気がするのでむしろ赤煽りならデンジャーの方がいーのかなとか色々考えてます

通常引いたよとかほぼ16Rだよとか何でもいーので回答お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/08 11:37

赤で転落はないかと思いますが、赤演出からのデンジャールートは70%位が16Rですかね。残りは継続!?唯一赤保留からのテンパイは全て16R、100%はレインボーとか確定演出が多数あるので、、、、、赤は継続以上ではないかと思います。

ドリードさん

ドリードさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱ通常は無いんですね
しかし赤煽りからデンジャーで継続あるんですね
今後は油断せずに最後まで見守りたいと思います

つーか中途半端な緑の煽りは怖いんで出ないで欲しいですね

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)