スーパーストリートファイターIV CR EDITION

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

[質問134716]じゃぐじゃぐじやさんからの質問

ベガ

締切済
日時:2014/05/04 13:03:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

画面上からベガがサイコクラッシャーで保留に突き刺さり保留変わるかなって思ったら変わらず(笑)しかし該当保留でセスのチャンス目的な図柄からケンVSセスリーチ発展でカットインyouwinで当たりました(^^)vベガサイコクラッシャーはガロでいう斬馬剣煽りと同じ感じでいいんですかね?初見なもので回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コトラたんさん
[Lv.4]検証員

コトラたんさんからの回答

日時:2014/05/18 15:08

多分そうだと思いますが、変化しない方が熱いかも、7回ほど見てますが、サイコクラッシャーからの保留変化で当たりになったことありません。(金5、赤2)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/07 01:05

左上から来る奴ですね
自分の台ではまだ三回しか見てないのでかなり出現率低いです

私は全て金保留になってアツい展開にはなってますね
通常→腕組みしながら降ってきて保留変化

サイコクラッシャー→左上から保留にグリグリ二等身じゃないので普通のキャラ保留変化とは違う感じします

出現率の低さやその後の展開から察するに30~60%はありそうですね

斬馬剣ほどは無いと思いますが…

key to さん
[Lv.2]回答好き

key to さんからの回答

日時:2014/05/04 22:56

サイコクラッシャーで保留変化(通常→赤)になって当たりましたよ(^_^)

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/05/04 20:13

全然熱くはないです。他のキャラと変わりません。

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)