スーパーストリートファイターIV CR EDITION

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

[質問134341]てっちゃん!!さんからの質問

色矛盾

未解決
日時:2014/04/26 22:46:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、春麗VSセスのリーチの最後
連撃コンボチャンスの連打で緑止まり
だったのですが、放った技は
金の気功掌で当たりました
これは色矛盾で当たり確定
パターンなのでしょうか?

緑だとスピニングバードキックなので

因みに連打が遅くて金まで
到達しなかったって事はないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もんちゃぴさん
[Lv.1]初心者

もんちゃぴさんからの回答

日時:2014/04/27 09:26

連打緑で必殺技赤を隣で外してましたので、確定ではないと思いますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

↑ちなみにめっちゃ連打してたw

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
最後までは金演出が出まくってて
最後だけ緑で『外れたかな?』と
思ってたらそういうパターンで
当たったので、そんなパターンの
確定演出もあるのかと思いました

外れるならチャンスアップ程度なのかも
知れませんね

この機種の質問一覧を見る(108)

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)