CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣

たかぼ~んさん
[Lv.4]検証員

[質問133420]たかぼ~んさんからの質問

はぁ!?

締切済
日時:2014/04/07 09:34:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ST機なのに《通常当たり》があるって・・・それならST機ではない方が良かったんじゃないか?と思いますが・・・。前作のミドルでも甘でもかなりお世話になり、個人的に好きな機種だったので期待してたんですがね、スペックでるまでは(-_-;)。皆さんはどう思います?。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ペニーザさん
[Lv.1]初心者

ペニーザさんからの回答

日時:2014/04/08 02:57

実際に打ったけど厳しいですよ〜

勝ったからまだ良いけど前作と比べたらやはり落ちますね

たかぼ~んさん

たかぼ~んさんからのコメント

回答ありがとうございます。何か1パチでもあまり打ちたくなさそうな感じが・・・最近の新機種は押し並べて変なスペックばっかりでうんざりしますね。

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2014/04/07 10:59

かなり厳しいスペックですね
せめて初当たりがライトミドルクラスの軽さとか、
通常当たりは全て16Rとかでないと救いようがないかと
ミドルで時短70回じゃ引き戻しもあまり期待出来ないです(ToT)

たかぼ~んさん

たかぼ~んさんからのコメント

回答ありがとうございます。・・・ですよねぇ。いや、メーカーが『ニューギン』ではなくなった時点で『う~ん(;´д`)』と思っていたんですが・・・。丸投げ感がハンパないです。

この機種の質問一覧を見る(5)

CR信長の野望 天下創世 弐ノ陣の関連情報


設置店舗(全国)