CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

ゆぢゅさん
[Lv.2]回答好き

[質問137548]ゆぢゅさんからの質問

これって?

未解決
日時:2014/07/11 01:04:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

左の役物ってほとんどが、青デスがたまには赤になることあってもよく外れますよね?今日黄色?金色?になってBIGchanceと出て少女Aで当たったんですが、実際金色なんですか?

【お礼】

ありがとぉでした(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

村崎保留さん
[Lv.7]プロ

村崎保留さんからの回答

日時:2014/07/11 02:43

金です
期待できますね

ゆぢゅさん

ゆぢゅさんからのコメント

やっぱり金色だったんですかぁ(*^^*)初めて見たので♪その後8連チャンでした(^^)/ありがとぉございました!

この質問についての回答

奈津さん
[Lv.7]プロ

奈津さんからの回答

日時:2014/07/12 00:34

あれ、黄色に見えますよね

白も、そこそこ熱いですよ

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 0.5パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))