CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

らっすさん
[Lv.4]検証員

[質問133982]らっすさんからの質問

先読み

締切済
日時:2014/04/18 17:57:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

青図柄先読みは保留内ハズレ確定でいいですか??笑
青図柄先読みはウンザリするほどきますが当たりに絡んだ!!てのあったら教えてください(^^)
あと手紙保留なんてまつ全くいらいらない保留変化どうしてつけたんだろ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2014/04/18 19:08

全くです!
青図柄先読みはうんざり
保留はピンクの付きはたまにあつ菜出たり、期待できそうなのもでますよ!

デカ菜役モノ合体しても群来てもハンドル上のダイイチの役モノ回っても当たらない

なのに普通にリーチで発展して群だけでアッサリ当たりとか

先日隣のおじさん、最後のリーチで図柄止まったらハズレと思ってウンザリしたように帰って行ったら、北ウイング発展して群だけで当たり!
後ろに店員いたし隣にもみんなハマっていたので、店員さんにこの台打ってたおじさんやめて行ったら当たりましたが…と言ったら電源おとしてました!
何だかウンザリしていた上にしらけて帰ってきましたよ(-.-;)

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9)) 0.5パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))