CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

kjjさん
[Lv.1]初心者

[質問133682]kjjさんからの質問

DDS先読みについて

締切済
日時:2014/04/12 10:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった36

保留入賞時に回転ですか?
それとも消化時ですか?

もう1つ
この先読みわ保留MAXでしか
ならないんですか(´・ω・`)?

回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガラスの貴公子さん
[Lv.5]マニア

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2014/04/30 21:38

入賞時に発生します。
保留満タンでなくても発生します。
ただ、SP確定程度で、強予告が複合しないと当たりません。

花鰹さん
[Lv.10]名誉教授

花鰹さんからの回答

日時:2014/04/22 02:51

保留が入った瞬間に動きますよ。該当保留まで動いてます。まぁ!あまり単品では期待は出来ませんがね♪

島娘さん
[Lv.2]回答好き

島娘さんからの回答

日時:2014/04/13 01:41

DDS先読みってハンドル上のDaiichiが動くやつだったら
保留満タンじゃなくてもなりますよ。

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)