CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問133523]龍友ヒロさんからの質問

ST中

未解決
日時:2014/04/09 08:52:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

マイホールでの新台初日朝から閉店まで打ちました。初当たり11回で総当たりが27回(ST中出玉なしが8回)…MAXタイプ?って感じでしたね。ST中の赤保留なんて15%くらいしか当たらないし。出玉なし当たりが多いし。みなさんのST中はいかがでしたか?

【お礼】

明菜世代だからと楽しみにしてたけどストレスの溜まり方がハンパなかっす。(笑)もう打つことないですね。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

杏璃さん
[Lv.2]回答好き

杏璃さんからの回答

日時:2014/04/09 17:05

赤保留なかなか当たらないですよね(>_<)

今のとこ7/15です

赤保留の上に紫保留?(明菜の服がてんとう虫のやつ)があるから、赤は確率下がってるのかも(>_<)

紫保留は自身3/3で当たってます(^-^ゞ

この質問についての回答

みろつぐさん
[Lv.3]常連

みろつぐさんからの回答

日時:2014/04/09 18:26

ST中の赤は信頼度低め!!
赤保留+サブ画面の演出、スプレー演出、ちび菜が天使のマイクを持つなどプラス要素が必要!!
てんとう虫は当確、レインボーは15R当確と思われます!!

みろつぐさん
[Lv.3]常連

みろつぐさんからの回答

日時:2014/04/09 18:21

突確引くときはあまり調子よくないと思います。
でも、考え方で当たりを引いているのであまり気にしない方が宜しいかと…。
運がもう少しあれば爆発だと思います。

マルキジオさん
[Lv.4]検証員

マルキジオさんからの回答

日時:2014/04/09 10:55

ST中
赤保留5回がせ
赤の使い方間違ってるんじゃないかな
当然、緑、青で期待できるわけないよね
ST中が残念です

緑茶烏龍茶さん
[Lv.1]初心者

緑茶烏龍茶さんからの回答

日時:2014/04/09 09:22

はじめまして!私もST連チャンしない(笑)赤保留何回外したか(笑)赤シャッターエフェクト何回外したか(笑)本当続かない(笑)(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(23)

CR中森明菜 歌姫伝説~情熱Edition~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:2台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (KL-T(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9)) 0.5パチ:1台 (ライトVer.(1/219.9))